忍者ブログ
ノイファイミリーの日常、息子の成長など・・・
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
514  513  512  511  510  509  508  507  506  505  504 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部屋で、息子と話していると、

「あといくつ寝たらお家に帰れるかな?」

とか、

「友達と、遊びたかったな。」

とか。

南仏あたりからポツリポツリと言っています。

家族三人にとっても、節目の時期になりますが、

ゼロ歳から預けられてきた彼にとっては、

大きな影響のあるもうひとつの居場所である、

保育園とそこの先生や友達と、

もうすぐ離ればなれになる時期。

それは、小さな子供とはいえ、

とても寂しい事なんですよね。

最後の貴重な時間、

もっともっと沢山お友達や先生達と一緒に

過ごしたかったろうな…って思うと、

私の勝手で彼に付き合わせてここまで来てしまって、

申し訳なかったな、と思いました。

いつか、

それでも行って良かったって思ってもらえると

よいんだけれど…

ごめんね。

そして、ありがとうね。

お家が、

一番いいねって

言ってくれて。





さて、

気を取り直して本日の戦利品を。



オットのシャツ二枚。

エロエロでっしゃろ〜⁈

こういう色柄も、

結構着ちゃう人なので。



最後に、ウォンカーウァイ的な画像に加工したのに、

頭のまえに洗濯バサミが…

がーん。

どうキメようとしたって、

お笑い要素が混じってしまう愛すべき家族。

そんな長い一日。

次は、息子DAY。

船に乗って、セーヌをゆらゆらします。

PR
TRACKBACK URL 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アーカイブ
最新コメント
[02/07 taka]
[11/24 春]
[06/18 tomoママ]
[06/15 後藤亜紀]
[04/25 後藤亜紀]
プロフィール
HN:
masu
年齢:
54
性別:
女性
誕生日:
1969/09/27
職業:
一級建築士
趣味:
しばらくおあづけ状態ですが、スケッチブック片手にふらふらする一人旅
自己紹介:
世田谷で、夫婦二人の一級建築士事務所をやっています。新築マンションからデザインリフォーム等をはじめ、様々な用途の建築物の設計に携わっています。基本呑気な夫婦で更新ペースもぬるーく、更新内容も仕事に限らずゆるーく、でもていねいに、綴っています。
mail
お問い合わせ、メールはこちらへ masumka19690927@me.com
バーコード
フリーエリア
"masu" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]