忍者ブログ
ノイファイミリーの日常、息子の成長など・・・
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
152  151  150  149  148  147  146  145  144  143  142 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マラソンで爽やかに始まった秋の土曜日。

今日からワタシの、30代最後の一年が始まります。

二次試験を控えた時期で、大きなイベントはできませんでしたが、

家族やダイスキな友人達がそれぞれにお祝いの気持ちを届けてくれて、

あったか〜い気持ちで過ごす事ができました。

どうもありがとうございました。





オットからは、

ずっと欲しいと思いつつなかなか自分で買えなかったバッグを贈ってもらいました。

イタリアNAVA社のバッグ■■■

デザインと使いやすさがすごくいいバランスでつくられているバッグです。



こんなオイシイ宅急便が家族の写真と一緒に素敵にアレンジされて届いたり。



もちろん我が家に欠かせないお菓子も用意して。



家中がオイシイ香りとお花の香りでいっぱいです。

おもしろカワイイ息子にも笑わせてもらいつつ。



メールで贈ってくれたお祝いたちを読んでじんわり喜びをかみしめて。

こうしてまた一つ。ダイスキなひと達に囲まれて歳を重ねる事ができて、

ほんとうにシアワセです。

さて、30代最後の一年。

始まり早々「ひと頑張り!」が待っていますが、なんとか乗り切って。

そしてまた次の一歩を踏み出せるように頑張りたいと思います。















PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
おめでとうございます☆
お誕生日おめでとうございます☆
とっても幸せなお誕生日ですね。
2次試験がんばってください!
miyakoshi EDIT
at : 2008/09/28(Sun) 07:50:57
miyakoshiちゃん☆
めぐちゃんご無沙汰です♪
元気でやってますか?
おかげさまでnoiファミリー皆元気にむくむくしてますよ〜。
あれんたんもやんちゃに育ってます。
先日丁度めぐちゃんの話題が我が家であがって、元気にしてるかな〜と話しておりました。ワタシがマックに鞍替えしてしまったので、メールアドレスの移行が全てできておらず、今度一度こちらにメール送ってくださいな。
・・・と、業務連絡みたいになってしまってスミマセン!
メッセージありがとうね♪
あとちょっと、試験も頑張りますわ!
masu EDIT
at : 2008/09/29(Mon) 23:22:56
無題
MASUさん、遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。そして、お仕事も、試験合格も、HAPPY続きでおめでとうございます。だんなさんからのプレゼント素敵ですね☆いやあ、それにしても素敵な暮らしっぷりとあれんくんのおもしろっぷり、ナイスです!
tomoママ EDIT
at : 2008/10/01(Wed) 11:51:27
tomoママさん
バースデーメッセージをありがとうございました☆試験の方はまだ結果待ちなのですが、あれんのおもしろっぷりは日増しにパワーアップしています。先日は、「ママ〜!いくよ〜!」と言って、ワタシのブーツを履いて玄関でスタンバッてました・・・
またぼちぼち更新も頑張りま〜す♪
masu EDIT
at : 2008/10/16(Thu) 00:00:32
TRACKBACK URL 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
最新コメント
[02/07 taka]
[11/24 春]
[06/18 tomoママ]
[06/15 後藤亜紀]
[04/25 後藤亜紀]
プロフィール
HN:
masu
年齢:
54
性別:
女性
誕生日:
1969/09/27
職業:
一級建築士
趣味:
しばらくおあづけ状態ですが、スケッチブック片手にふらふらする一人旅
自己紹介:
世田谷で、夫婦二人の一級建築士事務所をやっています。新築マンションからデザインリフォーム等をはじめ、様々な用途の建築物の設計に携わっています。基本呑気な夫婦で更新ペースもぬるーく、更新内容も仕事に限らずゆるーく、でもていねいに、綴っています。
mail
お問い合わせ、メールはこちらへ masumka19690927@me.com
バーコード
フリーエリア
"masu" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]