忍者ブログ
ノイファイミリーの日常、息子の成長など・・・
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
405  406  403  402  401  400  398  397  396  394  395 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日。無事に息子も5歳を迎えました。

誕生から5年。

あっという間だったなあ。

これまで大きな病気も怪我もせず、すくすくとよくここまで育ってくれました。

相変わらず、ディズニーランドに行きたがる割にはいざ行ってみると反応薄く、

今年もまた3時間で「おうちかえろう」と自ら言い出して、

何と言うか、

ほっとするようながっかりするような複雑な心境で3人で帰路につきましたが。

基本的には気持ちも優しく、あまりひねくれることもなく、

単純でわかりやすく、でもちょっとナイーブなところもあったりする、

そんな少年に育っています。

最近ではもう人前で抱っこさせてくれなくなってしまったり、

ママと喧嘩すると二人で意地を張り合ったり、

そんな時もあるけれど、それでもやっぱりお互いがダイスキだって思い合ってる、

そんな親子できています。

まだもう少し、ときどき甘えん坊でいてくれて、かわいいままでいてくれるかな。

5歳はどんな一年で、またどれ程成長するんだろうね。

毎日笑顔で楽しい日々が送れるように。

幸せで、愛されてるなって感じられるように。

また一緒に歩んでいこうね。

Happy Birthday!




PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
5歳かぁ~
あ~私にもいつまで
チュッとしてくれるかな~。
HAPPY BIRTHDAY!!
シマママ URL EDIT
at : 2011/06/08(Wed) 23:33:49
Re:5歳かぁ~
めるし〜、マダム。
マダムにはいつまでも隣の青い芝生でいてもらって、
彼の心のよりどころであってほしいですワ(^^)
しっかし、あっという間だね。
at : 2011/06/13 09:30
おめでとう♪
もう5歳。早いわ~!

次のお誕生日まで、楽しい思い出いっぱいの日々になりますように。
お誕生日、おめでとう☆
pine EDIT
at : 2011/06/09(Thu) 21:11:43
Re:おめでとう♪
ありがとう、pineちゃん。
生まれた時にも、真っ先にメッセージをくれたものね。
あれから5年。ホントに早かった。
これからどんな男になるんだかね...(^^)
at : 2011/06/13 09:31
おめでとうございます☆
ずいぶん昔にコメントさせていただいたことのあるtomoママです。コメントはご無沙汰していましたがずーーーーっと読ませていただいてました。
お誕生日おめでとうございます。
ママになってもう5年。そろそろ初心者マークを外す時期ですかね。うちの子も同じくもうすぐ5歳(6月27日です)。
大きくなるといろいろありますが
それでもまだまだかわいいですね!

昔は5歳で元服でしたっけ?子どももママも一区切り。まずはmasuさん、5年間お疲れ様です~。
tomoママ EDIT
at : 2011/06/14(Tue) 18:52:53
ありがとうございます☆
tomoママさん。お久しぶりです。
この、更新もまだらで
忙しい時にはほぅっておかれているブログを、
ずっと見て頂けているとは...本当に嬉しいです。
ありがとうございます。
息子さんも、同じ6月産まれだったんですね。
もうすぐお誕生日。
おめでとうございます。
本当に、5年なんてあっという間でしたね。
最近は、小学校にあがる息子の姿なんていうのも
そう遠いことではないような気もしたりしますが、
いましばらく、この可愛さも大事にしていきたいところです。
ママの初心者マーク、そろそろ外せるのかな?
でも、いやはやその時代時代に色々とあって、
結局のところ永遠に初心者マークはとれないのかもって思ったりして(^^;
息子さんと、素敵なお誕生日をお過ごし下さいね☆
at : 2011/06/17 21:52
TRACKBACK URL 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アーカイブ
最新コメント
[02/07 taka]
[11/24 春]
[06/18 tomoママ]
[06/15 後藤亜紀]
[04/25 後藤亜紀]
プロフィール
HN:
masu
年齢:
54
性別:
女性
誕生日:
1969/09/27
職業:
一級建築士
趣味:
しばらくおあづけ状態ですが、スケッチブック片手にふらふらする一人旅
自己紹介:
世田谷で、夫婦二人の一級建築士事務所をやっています。新築マンションからデザインリフォーム等をはじめ、様々な用途の建築物の設計に携わっています。基本呑気な夫婦で更新ペースもぬるーく、更新内容も仕事に限らずゆるーく、でもていねいに、綴っています。
mail
お問い合わせ、メールはこちらへ masumka19690927@me.com
バーコード
フリーエリア
"masu" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]