忍者ブログ
ノイファイミリーの日常、息子の成長など・・・
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
411  410  409  408  407  405  406  403  402  401  400 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先月青山で開催されていた、高橋禎彦 ガラスのコップ展に行ってきました。

行く前から、これは雲行きが怪しい...と思っておりましたが、

案の定の展開に。。。



え〜、会場でのワタシの様子を再現してみますと...

「いや〜ん。どれもこれもかわいくって選べな〜い。

 どのこもうちの子に持って帰りた〜い!

 あ、この子もカワイイ。

 あ、この子も。

 あ、でもワタシ財布の中身があんまりないから今日はそんなに買えないね...」

と言ったところで、同行していたオットの一言。

「俺は持ってきているよ。」

............と、言うワケで。

こんなことになりました。

おかげで毎日、どのコップで飲もうか...と選ぶのを楽しみながら、

美味しい冷たいお水や飲みものを頂いてます。



まずワタシが決めたのがこの子。



オットはこのしずくの子。



それからひとつひとつ選びに選んで。



大きさや柄でちょっと変化をつけたりして。



やっぱりキンキンっ!に冷えたビール用にこの子もはずせなかった。

我が家の新しい仲間。

6個のガラスのコップたち。

末永く、よろしくね。











PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
最新コメント
[02/07 taka]
[11/24 春]
[06/18 tomoママ]
[06/15 後藤亜紀]
[04/25 後藤亜紀]
プロフィール
HN:
masu
年齢:
54
性別:
女性
誕生日:
1969/09/27
職業:
一級建築士
趣味:
しばらくおあづけ状態ですが、スケッチブック片手にふらふらする一人旅
自己紹介:
世田谷で、夫婦二人の一級建築士事務所をやっています。新築マンションからデザインリフォーム等をはじめ、様々な用途の建築物の設計に携わっています。基本呑気な夫婦で更新ペースもぬるーく、更新内容も仕事に限らずゆるーく、でもていねいに、綴っています。
mail
お問い合わせ、メールはこちらへ masumka19690927@me.com
バーコード
フリーエリア
"masu" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]