忍者ブログ
ノイファイミリーの日常、息子の成長など・・・
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
121  120  119  118  117  116  115  114  113  112  111 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の寄り道、もう一軒。

タイトルにお花とつけは、ご想像どおり。

いつものお店,三茶のお花屋Calenさん■■■

タノシイおしゃべりに夢中になって、

仕入れたばかりの魅惑のお花たちに浮き足立って、

あれもこれもと選んでいたら、まぁ大変!

抱えきれないくらいの大きな束に。

家の中は文字通り、百花繚乱デス。



ざっくりと活けた淡い色のお花たち。



こちらはちょっと個性的な組み合わせで。



やさしい色合いの窓辺。



シンプルだけど、ちょっとひとひねり。

お出迎えのお花。



隠れた場所にもこころ配り。



先週のお花だってまだまだキレイ。



いつも見つけると必ず買っちゃうお花。

どこか可愛らしさの残るオトナの女性みたい。

  

我が家だけではもったいないので、こちらをご覧の皆様におすそわけです。

お花咲き乱れる我が家。

今日もそれぞれ、仕事や遊びを追えてみんな帰ってきました。











PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
初めまして。いつもこっそり拝見させていただいています。ブログ1周年を迎えられたとのこと、おめでとうございます!私ももうすぐ2歳になろうとしている男の子がいて、働く母です。
MASUさんのセンスのいい素敵な暮らしぶりとか、お料理とかいつもホーと感動しながら、楽しんでいます。子どもがいるとなんだかバタバタな毎日ですが、私もMASUさん見習って、少しは素敵な暮らしをしたいな~ともくろみ中。これからも楽しみにしてます。
tomoママ EDIT
at : 2008/04/26(Sat) 00:04:31
tomoママさん☆
はじめまして!
コメントありがとうございます!
息子さん、ちょつど我が家と同じくらいなのですね。しかも働くママさん・・・もう、それだけで親近感いっぱいデス☆嬉しいな♪
今は時間が本当に飛ぶように過ぎていってしまいますよね。我が家も毎日バタバタです。デモ、子育ても楽しみながら、自分自身や家族もじんわりと喜びを感じられるような小さなハッピーたちを、これからもマイペースですがこそっと発信していけたらいいなと思っています。
何しろ出不精でものぐさの我が家なので、いつもたいして劇的な変化は起こらないのですが、これからもよろしくお願いします♪
tomoママさんの素敵な暮らしのもくろみも、楽しみですね!ワクワクしてるママって、子供も見てると楽しそうだから、是非是非親子でエンジョイしちゃいましょうっ♪
masu EDIT
at : 2008/04/27(Sun) 07:59:21
何度もすみません
一体いつの記事にコメント残しているんだよ?!って感じですね。

まとめ読みして、片っ端からコメントを残しています。

これまた早速検索してみました。

場所はばっちり!
三茶に出かけたら立ち寄ります。
そしてmasuさんのお話もしちゃおうかな。

とても仲が良いんですね。

Calenさんのブログでも
パエリアの写真を発見!
そして美味しそうな燻製の写真も。

芍薬の花の写真、最高だなー。

masuさんは建築士さんだけあって
ひとよりも美意識が優れていますね。
そして、周りにもそういう人が集まっている。
うらやましいわー。

いま、自分のまわりを一週見渡したら
とてもじゃないけどお見せできない状態でした。

今日は天気も悪いことだし
掃除をがんばります!



kako URL EDIT
at : 2008/05/31(Sat) 08:55:12
お気に入りのお花やさん
三茶にお越しの際には、是非覗いてみてください♪素敵な2つの笑顔が迎えてくれますよ。

ココでの暮らしで、お気に入りの花屋さん・素晴らしいお菓子職人さん・ダイスキなパン屋さん・いつも新鮮で美味しい魚屋さん・・・と、我が家の暮らしに欠かせない物を作ったり売っている方々と少しずつお友だちになっていけているのがすごく嬉しいデス。
と同時に、ワタシもこの街で、そんな風に思ってもらえるようなものを造り続けていけたらいいなって、思います。
kakoさんとも、意外と街のどこかですれ違っているかもしれませんね?!
masu EDIT
at : 2008/06/03(Tue) 10:32:13
TRACKBACK URL 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
最新コメント
[02/07 taka]
[11/24 春]
[06/18 tomoママ]
[06/15 後藤亜紀]
[04/25 後藤亜紀]
プロフィール
HN:
masu
年齢:
54
性別:
女性
誕生日:
1969/09/27
職業:
一級建築士
趣味:
しばらくおあづけ状態ですが、スケッチブック片手にふらふらする一人旅
自己紹介:
世田谷で、夫婦二人の一級建築士事務所をやっています。新築マンションからデザインリフォーム等をはじめ、様々な用途の建築物の設計に携わっています。基本呑気な夫婦で更新ペースもぬるーく、更新内容も仕事に限らずゆるーく、でもていねいに、綴っています。
mail
お問い合わせ、メールはこちらへ masumka19690927@me.com
バーコード
フリーエリア
"masu" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]