忍者ブログ
ノイファイミリーの日常、息子の成長など・・・
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
138  137  136  135  134  133  132  131  130  129  128 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

試験後からも、相変わらずバタバタしていたatelier MASUですが、

今日から10日の日曜日まで、夏休みです。

あれんたんも、お正月以来久しぶりにオットの実家のじいじとばあばにご対面。

今か今かと到着を待っていてくれてることと思います。

ワタシたちも、彼とみっちり向き合って過ごす時間がなかなかなかったので、

夏休みの間は、覚悟を決めてどっぷり一緒に遊んできます。



まだまだ課題ややるべきことは山積みで、今年はおそらく年末まで、

とにかく駆け抜けていく感じになると思いますが。

物事や状況って、

動かない時は何をしても動かないし。

流れに乗ってしまったときは、一息つきたくても止まっていられなかったりするし。

応援や協力してくださる周囲の方々に、常に感謝をしつつ、

今目の前にある課題をひとつひとつこなしていきながら、

とにかくずんずん進んでいってみようと思います。



色々なことの準備期間ということもあって、

ぱっと見て楽しめるような写真などを織り交ぜて、

見ていただくことが今はなかなかできないのですが。

時々、何やってんのかしらん・・・?と覗いてみてください。

ひとまず10日までまた更新はお休みですが、

戻ってきたら、今年の夏のあれんたんの成長でも綴れたらと思います。



皆様も、楽しい夏休みを!







PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アーカイブ
最新コメント
[02/07 taka]
[11/24 春]
[06/18 tomoママ]
[06/15 後藤亜紀]
[04/25 後藤亜紀]
プロフィール
HN:
masu
年齢:
54
性別:
女性
誕生日:
1969/09/27
職業:
一級建築士
趣味:
しばらくおあづけ状態ですが、スケッチブック片手にふらふらする一人旅
自己紹介:
世田谷で、夫婦二人の一級建築士事務所をやっています。新築マンションからデザインリフォーム等をはじめ、様々な用途の建築物の設計に携わっています。基本呑気な夫婦で更新ペースもぬるーく、更新内容も仕事に限らずゆるーく、でもていねいに、綴っています。
mail
お問い合わせ、メールはこちらへ masumka19690927@me.com
バーコード
フリーエリア
"masu" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]