忍者ブログ
ノイファイミリーの日常、息子の成長など・・・
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
250  249  248  247  246  245  244  243  242  241  240 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月も終わりますね。

丁度一年前の今頃、一級建築士試験の一次が終わって一息ついていました。

今年はもう少しゆとりをもって

初夏から夏にかけての時間を過ごせるかと思っていましたが、

なんのこっちゃない、同じように慌ただしい日々でした。

春から一気に押し寄せて来た仕事も、ひとつひとつ片付けていって、

ひとつひとつ区切りがついたり引き渡しが済んだりして、

そしてまた新たな物件たちのキックオフに向かいます。

今週はそんな谷間の一週間。

すこーしだけ、「うるおい」を供給デス。



そういえば、オットが会社を辞めてからちょうど一年。

その後の開業お披露目パーティーの時に華やかにお客様をもてなしてくれた花々が、

また店先に並び始めました。

本当に早かったなあ。この一年。



そうそう、初めての体験からすっかりハマってしまたネイルも、

毎回どんなデザインにするかを選びながら楽しんでます。



相変わらずモデルには向かない手なのですがね。よよよ。

それでも毎回やってもらう度に、気分がぐいぐいあがります。

今回はワタシのテーマカラーの黄緑を入れて夏気分に。



本当なら、この夏はワタシの30代最後の夏なわけでして。

20代最後の夏に何かビッグなことをやりたいと言って、

自転車かついでイタリア縦断なんてことをやらかした身としては、

この夏はなにしたろうか...?!っていろいろ企んでみたいのですが。

子連れで開業一年目のワタクシ達は、

「お仕事」という名の道をまだまだ駆け抜けなくちゃならなそうです。

でも、とってもとってもありがたいことですけれどね。



そんなこんなのパウザの一週間もあっという間に過ぎ去り、

明日からまたそれぞれに打合せや出張に出発!デス。

でも、8月はちょっとは、いろんな友達に会いたいな〜。













PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
最新コメント
[02/07 taka]
[11/24 春]
[06/18 tomoママ]
[06/15 後藤亜紀]
[04/25 後藤亜紀]
プロフィール
HN:
masu
年齢:
54
性別:
女性
誕生日:
1969/09/27
職業:
一級建築士
趣味:
しばらくおあづけ状態ですが、スケッチブック片手にふらふらする一人旅
自己紹介:
世田谷で、夫婦二人の一級建築士事務所をやっています。新築マンションからデザインリフォーム等をはじめ、様々な用途の建築物の設計に携わっています。基本呑気な夫婦で更新ペースもぬるーく、更新内容も仕事に限らずゆるーく、でもていねいに、綴っています。
mail
お問い合わせ、メールはこちらへ masumka19690927@me.com
バーコード
フリーエリア
"masu" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]